坪沼八幡神社

新年祈祷のご案内

新年にあたり八幡大神様の御神徳を乞い願い、ご神前にて皆様の御祈願を承っております。

個人祈願(すべてにおいて家族の健康と交通安全・災難除けをも祈願します)

家内安全・心身健康
厄除祈願・八方除け
昇運祈願・必勝祈願
心願成就・合格祈願
商売繁盛・営業繁栄
交通安全・病気平癒 など
☆新年祈祷は新しい年のご加護を願うもので、当てはまるすべての内容が含まれます。
☆当社ではそれぞれの祈願において、祝詞にて奏上する具体的な内容をお聞きしておりますので、遠慮なくお話しください。また祈願名など分からない場合はお気軽にお聞き下さい。
初穂料は五千円より、一万円、二万円、二万円以上、お心持ちにてお納め下さい 。

会社・団体祈願(すべてにおいて社員の健康と交通安全・災難除けを祈願します)

商売繁盛
営業繁栄
社運隆昌
社内安全
安全祈願 など
初穂料は一万円より、二万円、三万円、三万円以上、お心持ちにてお納め下さい。

御祈祷受付時間

元旦   午前零時~午後五時
二日以降 午前九時~午後五時

※四日(月)・五日(火)は会社関係の祈願が集中する為、あらかじめご連絡ください。
※正月期間の御祈願は随時ご奉仕致しておりますが、日時によってはお待ちいただくことがありますので、事前に電話かメールにてお問い合わせください。正月以降は予約制となります。

 

※新型コロナウィルス感染予防のため、お知らせをご覧下さい。また時間帯によっては昇殿の人数を制限させていただくことがあります。

参列出来ない場合

郵送・ファックス・インターネットでのお申込を受け付けております。(遠方や新型コロナウィルス感染予防などのため)

お申し込みは希望日の二日前迄とし、祈祷後御神札などおしるしを郵送致します。初穂料は同封の振込用紙にてお納め願います。


〒982-0231 宮城県仙台市太白区坪沼舘前東69
TEL:022-281-2589/FAX:022-281-0651
※授与所は水曜日お休みです
ご連絡・お問い合わせは随時
宮司携帯 090-3363-5636まで
mail:guji@tsubonuma.org

ページ上部へ